お酒を飲んで運転をすることは、法律で固く禁止されています。

飲酒運転をしてしまうと、人生を棒に振ることになることもあります。
仕事や家族を失うことも多いのです。

そんなことになる前に、最初から対策を考えておくことが大切ですね。

できれば、飲み会の参加者全員がそのように行動することをおすすめします。

飲み会で不安がなくなる

飲み会というのは、楽しいお酒の場所です。
その時間はとても大切にしたいですよね。

ところが、一人が車でその場所まで来ていると思うと、
その人がお酒を飲んでいる・飲んでいないに関わらず、不安になりませんか?

多くの人が利用していれば、その人にも運転代行の便利さを勧めることができます。

飲み仲間の不安を解消するためにも、運転代行を利用することをおすすめします。

運転代行を利用することを決める

車で来ている人は、その飲み会で運転代行を利用することを当たり前として欲しいと願います。
確実に、飲酒運転を防止することができるからです。

飲酒運転をしないと分かれば、参加者全員が安心して楽しいお酒を飲むことができるのです。

そのためには、飲み会の時に車で参加している人は、必ず運転代行を利用する!
・・・ということを決めておくといいですね。

もしものことがありますので、周りの人達の考え方が一致団結していると安心です。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

–ご依頼の電話番号–
090-3012-0820