とっても親しみやすいんです

お酒を飲んだ時は、当然車を運転することはご法度です。

少しの時間休憩したとしても、完全にアルコールが体から抜けることもありませんので
それもアウトです。

でもお酒の席に車で向かっていると、どうしても車で帰らないと困りますよね。
そんな時のお助けアイテムが我々運転代行業者になります。

利用に際してもしかすると、怖いイメージがあるとか親しみが持てないなど
中には抵抗を持たれている方もおられるかもしれません。

でも一度依頼してもらえると、そういった感情は払しょくされると思われます。
実際はとても気さくなドライバーばかりでおしゃべり好きも多数おります。

お酒で楽しくなった気分もそのままに、帰りの車中、一緒に盛り上がりましょう。

女性の方も安心してください

運転代行業者は主に深夜帯が営業時間となるので、
ドライバーは男性が占める割合が多いのも事実です。

そんなことから、女性の方の依頼が伸びていないという現実もあります。

しかしここ最近は、続々と女性ドライバーの募集に力を入れており、増加傾向にあるので
女性の方も是非、お酒を飲まれた後は運転代行にお電話してみてはいかがでしょうか。

基本的にはドライバーはランダムでの手配ですが、女性の方からのご依頼の場合は
なるべく女性ドライバーを向かわせることを心掛けている業者が増えています。

また、ご依頼時に「女性ドライバーでお願い」と一声かけてもらえることで
業者によっては確実にそのように承ることも可能となってきています。

安全で便利な運転代行サービスを、安心してご利用いただければと思います。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

–ご依頼の電話番号–
090-3012-0820