飲酒運転での事故の悲惨さは誰でも知っているはずだと思いますが、
自分だけは大丈夫、などと考えてはいませんか。

「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」は常に自分の事だと考えなくてはなりません。
事故に遭わなくても検問で捕まれば、ただでは済まなくなる事もご存知ですね。

そんなリスクを冒してまで飲酒運転をしようとすることは、迷惑行為であるだけでなく
社会人としての意識の低さを露呈しているだけなのです。

飲酒運転をしなくとも、ちゃんと車を届けてくれるサービスがあるのですから、
どうしても利用しないというのなら、お酒を飲まないことです。

運転する者の責任

車を運転するという事は、社会的な責任を負っているという事を忘れてはなりません。

ひとたび事故を起こしてしまえば、被害者が大変な苦しみを背負ってしまうだけでなく、
その家族にもおびただしい負担や苦痛を与えてしまうことになります。

更には、あなたやあなたの家族までもが、
一生をかけて罪の償いをしてかなければならなくなるのです。

少しくらいなら飲んでも大丈夫だろう、とか、近いから気にしなくても良い、などは
大きな間違いなのです。

飲んだら〇〇、飲むなら〇〇

運転代行は、そんな飲酒運転のリスクを取り払ってくれる、頼りになるサービスです。

あなたの車とあなたを自宅まで安全に送り届けてくれるのですから、
それだけでも飲んだ後には嬉しいサービスになります。

そして何より、事故や違反からあなたを守ってくれる守護神なのです。
電話一本で安全を運んでくれるんですから、とても嬉しい存在だと思いませんか。

飲んだら運転代行、飲むなら運転代行ですね。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

–ご依頼の電話番号–
090-3012-0820