家族の送迎が必要になる時

飲み会や、その他の理由で車を運転することが出来なくなってしまい
家族の送迎を希望する方もいます。

しかし、その場合、家族に迷惑がかかってしまうことになります。

飲み会の席で車で行った場合、帰宅の際に大変不便な思いをします。
そんな時は無理をせず運転代行を呼びましょう。

運転代行なら、プロのドライバーが自宅など目的地まで安全に送り届けてもらえますし、
家族の助けや送迎役は必要がありません。
誰かに迷惑をかけてしまうこともなく、手間もかからないのはとても大きなメリットです。

薬を服用している時

病院で薬が処方されたという場合、あるいは体調不良で薬を服用しているときなどは、
無理をせずに帰宅の際には運転代行を利用しましょう。

薬によっては強烈な眠気が襲われることもあり、運転がおすすめされていないものもあります。
また、頭がぼーっとしたり、薬の影響が出ることもありますので、
長距離や夜間の運転になるとさらに危険です。

そんな時は無理をせず、運転代行を利用するようにしましょう。
運転代行なら、安全運転で目的地まで送り届けてもらえますし、
さらに自分は車で体をしっかりと休めることが出来ます。

運転に自信がない時、不安な道の時

運転にあまり自信がないという方も多いと思います。
特に知らない街へ出かける場合やその帰宅の際は、
無理をせずに運転代行にお願いをしましょう。

道に迷ってしまったり、疲れ果ててしまうことを防ぐことが出来ます。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820