運転代行とは。

運転代行について簡単に説明させて頂きます。

まず、初めに文字通り、お客様の変わりにお客様の大切なお車を運転するシステムです。

基本的に、運転代行のドライバーは2人を1組として行動をしています。
お客様からの予約(当日も歓迎)があった指定の場所へ、
2人1組で運転代行の車に乗って向かいます。

指定の場所より、お客様の希望する目的地まで
ドライバーがお客様の車のハンドルを握り、お客様をお車に乗せて走行します。

車通勤の方もお酒を召し上がれます。

仕事関係、時にプライベートでお酒の誘いがあっても
車通勤の場合には、アルコールの摂取は禁止されています。

しかし、運転代行にお任せいただければ、安心してお酒を飲む事ができるのです。

接待の席でお酒を勧められて、車だからと言ってお断りするのでは
ビジネスチャンスも無くなってしまいかねません。

そんな時は是非、運転代行にお任せください。

長時間の駐車代やタクシー代を考えるとお得。

運転代行を使えば、長時間の駐車代金も不要で、帰りのタクシー代もかかりません。

運転代行は、良心的な料金でご利用いただける大変便利なシステムなので、
一度でも利用したことのある人は、満足していることが多いです。

かなりの確率で運転代行システムをリピートする人が多いのも特徴です。

これまで運転代行を利用した事がない方も、是非この機会に運転代行をご利用ください。
きっと身近なものとして、今後の生活の中に取り入れていただけると思います。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820