運転代行サービスは安心の許認可制

運転代行サービスは都道府県公安委員会からの許可がなければ行うことができません。
その許可を得るためには、万が一の事故の補償も条件に含まれています。

また、運転代行サービスの責任者においては、
安全な運転を指導・管理するための資格を所持しています。

これらの法律の枠組みがしっかりしているからこそ、
運転代行サービスは安心してご利用いただけるものとなっています。

管理・運行そして補償まで不安を感じる必要は一切ございませんので、
どうぞお気軽にご利用ください。

熟練のドライバーが丁寧なサービスを提供させていただきます。

睡眠不足は運転の大敵

運転中に急な眠気に襲われた経験は誰にでもあるはずです。
そのような時に無理して運転を続けてはなりません。

飲酒運転と同様に重大な過失を犯してしまうことが十分考えられます。
お酒を飲んでいないからといって油断するのは大きな間違いです。

日頃から睡眠不足が続いていたり、運動による疲労が蓄積していたりすれば、
夜間の運転時に眠くなってしまうのは当然と言えるでしょう。

眠気がある時には運転しないのが一番です。
仮眠をとったりタバコやコーヒーで眠気を覚そうと努力しても
その効果はほんの一瞬です。

自宅までの運転にわずかでも不安を感じるようなことがあれば、
運転代行サービスにお申し付けください。

まあ大丈夫だろう・・・
その過信が一生取り返しのつかない大きな事故に繋がるかもしれません。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820