次の日が仕事でも、そうでなくても安心

都心であれば、終電や終バスの出発時刻も遅く、飲み会の誘いにも応じやすいもの。
ところが、地方だとなかなかそうはいきません。

車通勤は当り前の上、終電や終バスも早く出てしまいます。
次の日も勤務があることを考えると、せっかくの飲み会の誘いにも二の足を踏んでしまいがちです。

そんなときこそ、ぜひ運転代行サービスの利用を検討してみてください。

運転代行サービスなら、夜遅くても車通勤の場合でも
安心して飲み会に参加することができます。

タクシーを利用するという手段もありますが、それでは次の日に仕事がある場合困ってしまいます。
また、仕事がなかったとしても、車をわざわざ取りに行かなければなりません。

しかし、運転代行サービスを利用していただければ、そのような心配もご無用です。

確かな運転技術で愛車をお運びします

お客様の中には、大切な愛車を他人に運転されることを心配する方がいるかもしれません。
その主な理由は、「もしも乱暴な運転をされてしまったらどうしよう」
「万が一でも事故を起こされては困る」といったところではないでしょうか。

しかし、そのようなご心配もご無用です。

というのも、お客様の愛車を運転するドライバーには
「第二種運転免許」の取得が義務付けられているからです。

これは、タクシーの運転手が取得しているものと同様のもので、
代行ドライバーの運転技術を裏付けるものだと言えるでしょう。

私たちは、お客様の愛車を大切にご自宅までお届けすることを約束いたします。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820