酒を飲んだあとでも安心

年末が近づくと会社の忘年会など酒を飲むことが多く、酔っ払って車を運転すると交通違反になります。

運転代行はこのような悩みを解消するために役立ち、店に車で行って駐車しても
代行者が運転してそのまま自宅に戻れて便利です。

酒は会話を盛り上げるために勢いに乗って飲み過ぎてしまい、
車を運転できなくなるため代わりに運転してもらえるようにする必要があります。

依頼する時は夜遅くでも受け付けているため終電を逃したあとにもでき、
無事に帰宅してゆっくりと休めるようにすると効果的です。

飲酒運転は法律で禁止されているため、すると高額の罰金を納付せざるを得ないことや
接触事故の恐れがあり、安心して依頼できる運転代行業者を探すことが求められます。

自宅に車を運んでもらおう

運転代行は居酒屋などにマイカーで来て全員で飲んで陰転できなくなった場合に役立ち、
対応する時間を確かめて依頼すると便利です。

業者を選ぶ時は初乗りや待ち時間、キャンセル料などを確認し、
遅い時間になれば追加料金が発生するため、必要な金額の目安を確かめて決めると安心できます。

車はそのまま店の駐車場に置いたままにすると料金を請求され、
運転代行に依頼して自宅まで運んでもらうと取りに行く手間を省けて便利です。

急な飲み会がある時は運転代行を依頼すると全員で酒を飲んで盛り上がれ、
自宅まで送ってもらうと車内でゆったりとくつろげます。

車の運転は神経を使うことや事故を起こすと損害賠償責任があり、
飲酒後の無理な状態の時は代行してもらう方法が望ましいです。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820