「まずは運転代行サービスの利用方法」

ここ最近、特に飲酒運転はいけないことだ、という意識が高まりつつあります。

テレビなどでも飲酒運転取り締まりの報道も増加し、世の中を挙げての警鐘も鳴らされています。
そんな中、運転代行業者にもスポットが当たるのは大変喜ばしいことです。

ただ、まだまだ利用したことがない方も多いようなので、
改めて利用方法を紹介します。

まず、依頼については、営業所に電話を一本入れてもらって、
現在地と名前を伝えてもらえればOKです。
時間帯によっては多少待ち時間が発生するかもしれませんが、
空いてる場合なら、迅速にお客様のもとに駆けつけます。

あと待ち時間をなくしたい方には、事前に予約をされることをお勧めします。

「運転代行の利用方法その2」

運転代行サービスを依頼する場合、営業所へ電話するのが面倒と思うこともあるかもしれません。
そういった時には、街中に停まっている運転代行のドライバーに一声かけてみましょう。

ドライバーたちは、常に仕事ができる状態を保っており、ご依頼を首を長くして待っています。
なので直接お声をかけられるのは、とても喜ばしいことのひとつでもあります。

ほとんどは車の中で待機しているので、ガラスをトントンとノックして合図するのも良し、
手を振って知らせてもらうのも良しです。

目印はタクシーのように車体上部に行灯が設置されていたり、
車体のサイドに社名が記載されているので分かりやすいと思います。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820