悲惨な飲酒運転による事故が絶えません

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」と飲酒運転撲滅に向けて様々な施策が取られてきました。
しかし残念ながら、飲酒運転による悲惨な事故が未だに続いている事に心を痛めています。

私達運転代行業者が、さらに運転代行サービスの利用を呼びかけ、
飲酒運転の撲滅に貢献できればと思います。

地方の小都市や田舎町では運転代行はインフラとして定着しています

都会では公共交通機関が発達しており、会社等の飲み会でも
終電に間に合うように飲み会を切り上げ、通常の通勤手段を利用されるケースが一般的です。

しかし、地方の田舎町等では公共交通期間が発達していないため、多くの方が車通勤されています。

そんな地方都市や田舎町で会社の飲み会等を行う場合、いつもの様に車で出勤し、
退社後に車で飲食店に向かい、飲み会が終わると、飲食店の駐車場から自宅駐車場まで
運転代行を利用されるのが一般的となっています。

大多数の方は飲酒運転をしないために、運転代行を利用して頂いているのです。

飲酒運転で事故を起こせば、会社から厳罰として懲戒処分を受けるだけでなく、
人身事故などでは相手の方の人生まで狂わせてしまう為、
車社会の地方では運転代行が定着しているのです。

運転代行は気軽に呼ぶ事が出来るサービスです

運転代行を利用された事の無い方は、呼ぶのが厄介だと思われている方もおられる様です。

飲食店には運転代行業者の名刺を置いたり、いくつかの業者さんの電話番号を書いて
張り出している所が多く、この電話番号にタクシーを呼ぶのと同様に、
居られる店の名前と氏名を電話で連絡してもらうだけで、
業者が駆けつけ運転代行をさせていただく、いたって簡単に利用できるサービスです。

料金はタクシーと大差なく、地方はもとより都会でも、さらに気軽に利用してもらい、
飲酒運転撲滅のためのインフラとして活用して頂けることを願っています。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820