飲酒運転は絶対にNG

飲酒運転は絶対にしてはいけない、ということは、誰でもわかっていることでしょう。
でも、ほんの少しなら大丈夫・・・と飲酒運転をしてしまう人がまだまだ後を絶ちません。

アルコールによる影響は、本人が思っている以上です。
判断力も動作もすべてが鈍くなります。

それに対して自動車は、ドライバーの動作が鈍くなっていることなどおかまいなしに
スピードが出ます。

ここが問題なのです。

自動車の運転には常に早い判断力と正確な操作、
時には咄嗟の危険回避などを取ることが求められるわけですが、
アルコールの影響を受けてしまうと、それができなくなってしまうのです。

自動車で出勤していても、仕事上の付き合いもあるでしょうし、
急にお酒が飲みたくなることもあるのでしょう。

そのようなときは運転代行を利用することをおすすめします。
そうすれば心置きなくお酒を楽しむことができます。

運転代行サービスのメリット

運転代行サービスには様々なメリットがあります。
まずお酒を飲んだり、体調がすぐれないなどの理由で運転ができないとき、
大切なお車を家まで運ぶことができることです。

どこかに置いたままで家に帰ると、次の日が大変です。
もちろん、お車だけでなくお客様本人もご自宅までしっかりお連れいたします。

二つ目に、飲みたいときにお酒が飲めるということ、
あるいは仕事上の付き合いなど、自動車に乗ってきたことを理由に
大切なお酒の席を断らなくて済みます。

緊急時にぜひ運転代行サービスをご利用ください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820