運転代行システムとは

運転代行のシステムとは、お客様の車を、運転代行業者のドライバーが握り、
お客様にご同乗を頂いた上、目的まで車を運転させていただくサービスのことです。

地域によってはなかなか馴染みがない方もいらっしゃると思いますが、
サービス内容を知っていただいたら、安心して利用してくださるお客様が多いのです。

また、一度、ご利用頂いたお客様のリピート率が高いのは大変に嬉しいことです。

通勤でお車を利用なさったり、お車で帰宅する予定があるにも関わらず、
急なお酒の席に誘われるというこは、大人の世界ならばあると思います。

そんな時に、お電話一本を下されば、スピーディーにお客様の元に運転代行業者のドライバーが伺います。
当日のご予約も歓迎です。

意外とリーズナブルな運転代行

お車でお出かけの際にお酒を飲むことになると、
まず始めに車を長時間に渡って止めて置く場所の確保や料金が発生します。

また、勿論その日は車を動かすことができないので、
お帰りの際はタクシーのご利用になる場合が多くなります。

駐車場代金にタクシー代が+されると、経済的な負担にもなる事と思います。

そんな時には、ぜひ運転代行をご利用いただければ、
長時間車を止めて置く必要もなく、帰りにタクシーを利用する必要もありません。

その日のうちにお車のお客様も一緒に自宅ないし、目的の場所へ帰ることができるので、
手間もなく大変リーズナブルですので、是非、運転代行をご利用ください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820