車で外出や出勤後に飲酒をしたとき、車を置いて電車で帰ると、翌日とても面倒です。
そんな時、是非利用していただきたいのが運転代行です。

運転代行を利用すれば、自分の車で飲み会の場所まで行くことができ、とても楽なので
最近では運転代行を利用する人が増えています。

クレジットカードが使える

現金を持ち歩いていると、支払い時になんとなく面倒に思うことがありませんか。
特にお酒を飲んでいるときには、そう強く感じることがあるかもしれません。

飲み会の帰り道、車の運転はプロのドライバーに任せて、
自分はそのまま気持ちの良い状態で帰りたいものですが
会計の時に現金を数えて・・・なんてことが面倒に感じることもあります。

今では運転代行でも、クレジットカードや電子マネーが使える業者が増えつつあるので、
現金ではなくカードを使って会計ができるのも便利なサービスです。

代行を依頼する際に、カードの利用が可能かどうかを確認しておくと良いでしょう。

外車にも対応している

運転代行に依頼をした際、自分の車は丁寧に運転して欲しい、と思うものですが
全く心配することはありません。

それは、しっかりとした運転技術を持つ人が運転をするからです。

しかも、周辺の道路や場所、位置関係についても熟知しているので、
例えば田舎道等でも対応できるドライバーが多いのです。

また、多くの人が、癖のある自分の車を運転することができるだろうかと
心配されることもあるかと思いますが、その点についてもご安心ください。

運転代行のドライバーは、日々勉強や研修をして運転技術を磨いているので
心配することなく、気軽に利用していただけます。

外車等も対応できるところが多いので、その点でも安心してご依頼ください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820