運転代行とは何か?

まず、地域によっては運転代行をご存知がない方が多くいらっしゃると思います。

運転代行を簡単に説明させて頂くと、大切なお客様とお客様を乗せて、
運転代行システム業社のドライバーがお客様のお車のハンドルを握ります。

ドライバーは運転能力が高く、どんな車種にも対応できるので、
安心してお車を預けてください。

日常生活をしていると、急にお酒の席に誘われる事もあるかと思います。
特にお仕事上のお酒の席だと、帰りに車を乗って帰るからと言って、
なかなかお断りはできないと思います。

そんな時こそ是非、運転代行のサービスをお使いくだされば幸いです。

運転代行の流れとは。

お客様がお酒を召し上がっている場所からご連絡をください。

予めご予約を下さっても勿論大丈夫ですし、お酒の席が終わる時間帯で
連絡をくださっても問題ありません。

ご指定をされた場所へ運転代行のドライバーが二人一組で伺います。

一人のドライバーがお客様のお車のハンドルを握り、
もう一台の車で、お客様のお車の後をついていきます。

目的地でお車をお返しし、運転代行の車をドライバー二人は速やかに引き上げます。

お客様は安心して、お客様のお車の後方席にお乗りいただいているだけで、
目的地までスムーズにお送り致します。

駐車場料金とタクシー代、更に、次の日の交通費の合計よりも、
リーズナブルな料金なので、安心してご利用いただけます。

この機会に是非、運転代行をご利用くださることをお待ちしております。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820