必要な情報をお聞きしてすぐに対応

運転代行は、事情があって運転できなくなったお客様の代わりに
ドライバーが運転を行い、目的地までお届けするものです。

飲酒のお客様がよく利用されますが、もちろんそれ以外の事情であっても大丈夫です。
疲労など、様々な事情から運転が難しくなったお客様もサポートします。

代行運転を利用される方に対しては、依頼の連絡を受けた際に基本的な情報をお聞きします。
お客様のお名前、連絡先、駐車している場所、車種などの車の情報、目的地などです。
これはドライバーを派遣した際に、素早くお客様を判断するためです。

その後、ドライバーは自社の車(随伴車)でお客様のところに向かいます。
合流後は、車を預かりお客様を乗せて、代わりに目的地まで運転します。

代行運転利用の際の確認事項

派遣するドライバーは2名います。
お客様の車を運転するドライバーと、随伴車を運転するドライバーです。

随伴車は、お客様の車についていく形で一緒に目的地に向かいます。
随伴車に関しては、お客様を乗せることは白タク行為と言って法律上禁止されているため、
お客様は必ず自分の車に同乗していただく必要があります。

自分の車に知人を乗せることも可能です。
目的地と違う場所を経由することもできます。
経由場所や同乗人数なども、依頼の際にお伝えください。

料金に関しては、走行距離によって算出するのが一般的です。
但し、業者によって料金システムに違いもあるため、事前に確認していただくと安心できます。

運転代行は便利なシステムであり、簡単に利用できる点がメリットです。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820