お酒や体調不良時に安全な運転をしてくれます

運転代行サービスは、最近特に、お酒の席などに呼ばれた時に
使われるサービスとして人気があります。

最近、飲酒運転の取締は厳しくなってきており、そのために自分で行きは運転をして
帰りは運転代行サービスを利用して帰宅するという方も多くなってきています。
運転代行サービスを利用すると、気兼ねなくお酒の席で色々と楽しめますし、
車を置いて帰ることもなくなるので便利です。

また、運転代行サービスには、急な体調不良になった時にも利用できますが、
やはり体調不良だと運転面でも不安定になることが多く、事故の元になるケースもあります。
こんな時にも運転代行サービスを利用すると、家まで安全運転で帰ることができるのもメリットです。

運転代行サービスと
優良運転代行業者評価制度について

運転代行サービスに関しては色々な疑問を持っている方もいると思います。
特によく上がる疑問としては、車を運転した際に万が一事故を起こした時の賠償問題があります。

これに関しては、運転代行サービスの中でも優良運転代行業者評価制度で認定され、
2種免許を持っている会社を選べば、自動車保険にも加入しているので問題ありません。

運転代行サービスにも玉石混交な面があり、この優良運転代行業者評価制度や自動車保険、
2種免許などを取っているかどうかを事前に調べておくと良いサービスを判別することができます。

これらの各制度を取得している運転代行サービスは、対応が丁寧で
安全面でもレベルが高いことも多いので、この点はしっかりと覚えておくといいでしょう。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820