運転代行ってどんなシステムなのか?

運転代行業と言う名前は聞いた事があるが、実際には内容が分らなかったり、
利用はした事がないという方も多いと思います。

運転代行はお客様のお電話一本で、お客様がご指定をした場所へ
運転代行ドライバーがお伺いいたします。

基本的に二人一組になり、お客様のとろこへ向いますが、
一人のドライバーは業者の車を運転します。

そしてもう一人のドライバーがお客様のお車をお預かりして、ハンドルを握ります。
お客様はお車に同乗をして戴き、お客様とお車を目的地へお送り致します。

運転代行って高いのでしょ?

運転代行を頼んでみたいが、料金が怖いと言う方にも安心です。

お客様が乗ってきたお車を長時間パーキングに止める料金や、帰りのタクシーの料金、
更に翌日に車を取りに行くまでの交通費を考えたら、
とてもリーズナブルだと感じていただけると思います。

せっかくのお酒の席にいるのに、車のことを考えたり、
帰りの足のことを心配するのでは楽しくありません。

帰りのことを心配せずに、最初から最後まで楽しくお酒を飲むためにも、
是非、運転代行業をご利用ください。

ベテランのドライバーがお迎えに参りますので、安心して、大切なお車をお預けください。

運転代行業は電話一本でお客様のところへ二人一組でお迎えにあがり、
お客様とお車を目的へ安全にお送りする、とても便利なシステムです。

是非、ふいのお酒の席や、突然の接待などの時もご利用ください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820