勤務先でケガや病気で運転できない時にも活用できる

運転代行サービスといえば、
飲酒した際に自分の代わりにマイカーの運転を行ってくれるものとイメージすることが多くあります。

しかし、営業時間内であれば、勤務先や外出先で突然ケガした、
病気で運転することができないという場合でも活用することができます。

勤務先でケガをしたものの、自宅から職場が離れている場合に
家族が迎えに来て運転するといったことは負担が大きくなります。

しかし、運転代行サービスなら勤務先まで駆け付け、自宅まで運転を代行します。

勤務先で労働災害になったものの、公共交通機関を利用することができない、
夜勤などの遅い時間で公共交通機関が利用できない、
自宅が遠くてタクシーを利用すると料金が高額になるといった場合でも
運転代行サービスなら時間や料金を気にすることがありません。

また、自宅にマイカーが1台しかなく、休日に家族が利用するという場合にも
勤務先や外出先にマイカーを家族が回収しに行くといった手間がありません。

残業で遅くなった際にも利用可能

連日残業が長時間となり、疲労が蓄積し居眠り運転のリスクがあるという場合にも
運転代行サービスを活用することができます。

疲労が蓄積したり、睡眠時間が短くなっている場合、
正常な判断ができない、運動能力が低下し自動車のリスクが高まります。

しかし、運転代行サービスを利用すれば残業時に勤務先から自宅に到着するまでの
貴重な時間を身体や精神の休息に充てることができます。

疲労が酷く公共交通機関を利用して帰宅するという選択肢はあるものの、
電車の場合は座席に座ることができず、最寄り駅に到着するまで立ち続けることもあり、
余計に疲労が生じるものの、運転代行サービスを利用すれば座ったまま、さらには睡眠も可能です。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820