運転代行サービスを利用するメリット

急遽、飲み会の予定が入った際に運転代行サービスを利用すると様々な点でメリットがあります。

飲み会の目的地が公共交通機関から遠方の場所であった場合、
飲み会の前に所用などで出掛けていると直接目的地まで車でアクセスする必要があります。

車でアクセスすると帰りは、車を置いて帰る必要もありタクシーも捕まるかどうか心配があります。

そこで、運転代行サービスの予約をして利用すると、
予約しておいた予定の時間通り運転代行業者の方が目的地に来てくれて、
車を代行運転して送り届けてもらう事が出来ます。

初めて運転代行サービスを利用する場合、
不安もありますが利用してみると非常に便利なサービスだと実感出来ます。

運転代行を予約しておけばタクシーの心配も無く、帰りも車を置いて行かなくて良いため翌日、
車を取りに戻る負担が無くなる点はとてもメリットが大きいです。

費用面でもメリットが大きい運転代行サービス

飲み会が終わった後に公共交通機関やタクシーで帰宅すると、
車をコインパーキングなどの駐車場に停めておく必要があります。

タクシーでの帰宅料金や公共交通機関で車を取りに行く運賃やコインパーキングの料金など、
トータルすると負担が大きくなります。

代行運転サービスであれば自宅まで送ってもらう距離に応じて料金が発生するだけで済みます。

車を置いてタクシーで帰宅するケースよりもトータル的には費用も抑えられるメリットがあります。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820