飲んでしまったときには、運転代行を利用しよう

急な飲み会や、お花見など季節によって飲む機会があります。

飲むつもりがなかったり、急に飲み会に誘われたりと
車で出掛けていてもお酒を飲むことがあります。

次の日に車を使わない時などはどこかの駐車場に置いていくこともあるかもしれません。

しかし、車を一晩中停めておくのも不安。

お金もかかるし、取りに行くのも面倒。

そんなときには運転代行がおすすめです。

電話一本で伺います。

安全運転を心掛け、お客様の車と一緒にお宅へお届けします。

初めてご利用するお客様のは、どういうものか、不安に思われるかもしれません。

なので、安心してご利用いただけるように、丁寧な接客をしています。

いろいろな用途でも利用できる

飲み会などにも使えるのはもちろん、急な体調不良時にも利用出来ます。

車で出掛けた先で急に体調を崩された時、車を置いていけないなどの時にも使えます。

もちろん、体調不良以外にもゴルフなどで朝早くから出掛けていたときなど
疲れがたまってしまったなどの時にも利用することも出来ます。

遊び以外にも仕事で車を使われる方もいると思います。

仕事帰りに疲れがたまっていたり、寝不足などで眠気に襲われたりすることもあるかもしれません。

そう言うときにも運転代行業者の利用をおすすめします。無理に運転することはおすすめできません。

運転に支障があると感じるときには運転代行をご利用して下さい。安全に目的地までお送りします。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820