運転代行といえばやはり飲酒の際に便利です

最近の道交法は特に、飲酒運転や酒気帯び運転には特に厳しくなっているようです。

事故の実例や判例でも飲酒の場合は悲惨な事故も発生していて、
事故を発生させた当人は勿論、
被害者も悲惨な目に合うのがニュースなどでも報じられ、
警察当局も取締が厳しくなってきています。

お酒を飲んだあとには其の量もともかく、絶対に車の運転はやめましょう。

そんな時にはマイカーを置いて電車やバス、其れにタクシーを利用することもできますが、
最近では運転代行を利用する人達も増えていますよ。

其の運転代行というのは基本的なことですが飲酒した場合には本人は勿論
当人さんのその車も代行業者の運転手が依頼者さんの車を運転して自宅まで届けるのが特徴です。

運転代行業者を利用した場合のメリット

運転代行業者を利用する利点としては、
其れは何といっても飲酒の際には時分本人は勿論、
自分の車も一緒になって自宅まで届けてもらえる点でしょう。

其の事は次の日になっても自分の車が自宅にチャント届けてあって、
お勤めには全く影響が無いという点ですね。

従って、お酒を頂く場合には仕事が終わってから自分の車に乗って
飲酒場所の近くに置いておけば、後は運転代行の業者達が自宅まで車ごと運んでくれるのです。

ところで運転代行業者を利用する場合は事前に携帯電話かメールなどでも受け付けていますが、
週末の宵などは混雑する場合もありますので、
出来れば事前に予約をすると確実にそしてお客さんも安心してお酒を飲むこともできます。

勿論、この時に依頼者本人を含めて、
他にも同伴者や同乗者がいても一緒に乗ることが出来ます。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820