道路混雑がひどい市街地からの運転代行でも明瞭会計

会社の懇親会や取引先との接待の際、出席者を会場まで送るため
どうしても自動車を用いなければならないことがあります。

しかし、市街地ともなると深夜でも道路混雑がひどく、
タクシーの場合は走行距離だけでなく時間により料金加算も発生してしまいます。

また、飲酒している場合、
タクシードライバーは売り上げを得るため、
わざと遠回りのルートを選択することもあります。

しかし、運転代行は走行距離により料金を計算し、
領収書にも走行距離を記載する明瞭会計を行います。

また、利用者が確認することが難しい時間による料金加算も行いません。

運転代行の場合は、自動車のメーターで走行した距離を
領収書と比較することもでき、安心できる料金体系になっています。

上限なしの駐車場の料金よりも安い運転代行

懇親会や接待の会場が、市街地ともなると駐車場を探すのにも苦労します。

時間上限のある駐車場なら安心はできるものの、
10分や20分そして30分で数百円の料金加算が
上限無く行われる駐車場も市街地では少なくはありません。

一晩で数千円から1万円を超えるケースがあるものの、
運転代行を利用することで駐車場の利用料金よりも安く、
そして翌日の交通費を節約することができます。

また、提携する駐車場によっては
割引が適用されることもあり、トータルで大幅な節約も可能です。

駐車場の料金支払いも一時的に運転代行サービス側で立替を行い、
料金精算時に運転代行の利用料金と合算を行います。

駐車場で発行された領収書も利用者に引き渡し、
過大な費用請求を行うこともありません。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820