・運転代行とはどのようなサービスなのか

最近では飲食店などで運転代行業者に関する情報を目にすることが多くなっていますが、
どのようなサービスであるか知ると気軽に依頼しやすくて便利です。

運転代行は随伴車に2人のスタッフが乗り込んで依頼先に向かい、
そのうち1人のスタッフが依頼者の車を運転し
もう1人のスタッフが随伴車を運転して自宅までいきます。

そのため、運転してきた車はそのまま自宅に戻るため、
翌日になってわざわざ取りに行く必要がなくて便利です。

・依頼する場面とは

車を運転する時は信号や歩行者の状況などを目で見てハンドル操作をすることが求められ、
酒を飲んだあとや体調不良になると誤ってしまうこともあります。

このような状況は接触事故などが起きやすく、
必然的に賠償責任が発生して取り返しのつかないことになるものです。

依頼する時は許可を受けていることを確かめないとトラブルが起きやすく、
事前に公式サイトなどで料金体系や会社概要などが
掲載されているか把握して決める必要があります。

・車を安心して運転できるようにしよう

急な飲み会に誘われた時や体調不良になった場合は状況判断能力が悪くなり、
運転代行に依頼して自宅まで運んでもらうと休息ができます。

車の運転はハンドル操作を誤ると接触事故をしやすく、
損害賠償や負傷などで日常生活に支障をきたすこともあるものです。

運転代行はこのような事態を避けるために気軽に利用でき、
業務などに影響を及ぼさないようにすると安心できます。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820