帰りの足の心配は、運転代行にお任せ

予定外の飲み会というのは、社会人になるとよくあることです。

車があるから「今日はノンアルコールで」と言っても、
空気を読んで飲む流れになることもしばしばです。

飲みニケーションが減ってきた今でも、社会人のお付き合いはゼロではありません。

そういう時、車をどこに駐車しておこうか、
明日はバスや電車で通勤しなくてはなど色んな心配が出てきます。

そんな時にこそ運転代行の利用が選ばれています。

タクシーとは違い、運転代行では自分の車を運転する人、
持ち主を家に送り届ける人と二台の車が移動します。

そのため一般的なタクシーよりも割高です。

ですが田舎ならまだしも、都市部だと一泊分の駐車料金も安くはありません。

車を置きっぱなしにして翌日の心配をするくらいなら、
最初から運転代行を依頼したほうが時間とコストの節約にもつながります。

悩むよりも運転代行で車を持ち帰れば、
明日の足の心配もする必要がなく一石二鳥と言えます。

運転手は誰にする?お互い気遣いしないためにも

交通機関の整っている場所なら良いのですが、
そうではない場所に出かける場合車は欠かせない交通手段です。

友達など親しい間柄で飲み会をしたいけれど、帰りの運転手役は誰が務めるのでしょうか。

送迎を誰かに任せるというのは、あまりフェアなお付き合いではありません。

友達同士なら順番に運転手役を代わることもできますが、
お互い気を使う原因にもなります。

それなら最初から運転代行で帰りの車の運転は業者に任せてしまうのが一番です。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820