運転代行とは?

まず初めに運転代行を知らない方もいらっしゃると思いますので、運転代行とは何なのかを簡単にご説明させて頂きたいと思います。

普段ご家族様やご友人様達と外食されたりした際に、お酒が飲みたくなった事はありませんか?

公共交通機関等をご利用になられての飲酒ならば、またバスや地下鉄に乗って帰れば問題はありませんが、もしお車でお出かけになられた場合はそうもいかず「今日車だから飲めないね」なんて経験が誰にでもあると思います。

それでも飲んでしまって、仕方ないから車を置いて帰るなんて事になればまた車を取りに来なければならず二度手間になってしまいます。

そんな時にこそ是非ご利用して頂きたいのが「運転代行」なんです。

運転代行とは通常二人組ワンセットで、随行する車と共にお酒をお飲みになられたお客様のもとにお伺いさせて頂きます。

そしてお客様とお客様のお車を、ご自宅やお客様ご指定の場所までご安全に送迎させて頂くサービスになります。

その際、同乗してきたお友達をご自宅まで送ってからの御帰宅ももちろん大丈夫ですし、ちょっとコンビニに寄って買い物がしたい、お手洗いに行きたいなんて場合でも、すぐに対処させて頂きますので、なんなりとお申しつけ下さればと思います。

運転代行の上手なご利用方法

一度ご利用になって頂ければわかりますが、ご利用頂きましたお客様の足として末永くお付き合いさせて頂くことが可能です。

指名制や、次回割引、ポイントなどお得なサービスも充実しておりますので、使えば使うほど便利なサービスだとご納得いただけると思います。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820