運転代行と頼み方

運転代行サービスとは、運転手ではないドライバーがあなたの代わりに運転をするサービスです。

現地へドライバーを派遣しますので、あなたの代わりに目的地まで車を運転します。

だいたいお酒を飲んで車を運転できなくなった理由でこのサービスを利用するお客様が多いです。

どのように頼めば良いかわからないお客様も多いと思います。

まずは運転代行業者を調べます。

電話をしていただき、待ち合わせ場所を指定していただきます。

ドライバーを派遣しますので、車の鍵を渡してもらって車まで誘導していただければ、目的地まで代行ドライバーが運転します。

目的地に着いたら車の鍵をお返ししますので、これで終了となります。

料金は地域によって異なるのですが、平均では初乗り1578円となっています。

こんな時に便利

運転代行サービスは、飲酒をして車を運転できなくなった時によく利用されています。

会社の飲み会や、車がなければ行けない地域での飲み会など、飲みたいけど車が・・という不測の事態にとても便利なサービスとなっています。

その他の活用方法として、出先で体調が悪くなり車が運転できなくなった時に便利です。

タクシーで帰ることも可能ですが、出張の時など車を置いて帰ることができないときなどに利用していただければと思います。

体調不良の他に、疲れてしまって運転が危険だったり、眠くて運転できない、車で病院に行ったが手術が必要となり運転できないときなど、さまざまなシーンにご活用ください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820