敷地内に入っても飲酒者には運転させません

運転代行サービスでは、一軒家や賃貸物件の敷地内で公道ではなくても、飲酒者に依頼することがありません。

賃貸物件の敷地内で他に駐車している自動車に接触しトラブルになることを防ぎます。

また、自動車だけでなく、敷地内の設備ほか、人身事故を発生することも防ぎます。

代行運転の依頼を受けた自動車が指定の駐車スペースに停車し、料金精算後にエンジンを切り、キーを直接手渡しで返却します。

そのため、依頼者はそのままキーを受け取り、自宅へ入るだけになります。

また、ご家族がいる場合は、ご家族への車庫入れやキーの受け渡しを行い、飲酒運転となるリスクを可能な限り排除します。

安全に車庫入れできるならドライバーが対応

運転代行サービスでは、白線の引かれた駐車場だけでなく、車庫入れもプロのドライバーが対応します。

ご自宅のガレージやマンションの立体駐車場など、『安全に出庫できる状態のみ』という条件付きではあるものの、車庫入れまで運転代行します。

基本的には、多くのガレージや駐車場は車庫入れに尤度を持たせ、安全に入出庫できるように設計されています。

そのため、多くの場合において車庫入れまで対応することができます。

大きな自動車で、ご家族が車庫入れに慣れていないという際でも、さまざまな自動車の運転になれたドライバーが運転するため、自動車を傷つけたり、施設や設備を痛めることもありません。

また、車庫入れを飲酒した方に任せるような危険性のある行為も行わないため、万が一のトラブルも防ぎます。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820