急なお誘いにも対応

仕事終わりに一杯どうですか?なんてお誘い、どうされてますか?ここで一番問題になってくるのが、車をどうするかという点です。

当然、お酒を飲めば車を運転することはできませんからね。

そんな時には我々運転代行サービスが最適です。

連絡いただければ、現場まで直行し、お客様とお車とを安全にご自宅まで送らせていただきます。

これが運転代行サービスの一番のメリットであり、ほかの公共交通機関では決して実現しないサービスでもあります。

余計な心配をすることなくお酒を満喫できる

車をどうするかで悩んでいては、せっかくのお酒も楽しめません。

電車で帰る?タクシーを呼ぶ?でもお金がかかるし、翌日の出勤はどうしよう・・。

車を日常的に運転している人にとって、こういったことは非常に大きな問題となります。

お酒の誘いが入るたびに、このようなことで悩むのは精神衛生的にも好ましくありません。

何かしら解決策を見出しておく必要があるでしょう。

我々運転代行サービスは、まさにこの問題を解決するために存在しています。

これにより、お酒を思う存分満喫することができますし、翌日の出勤など、余計な心配をする必要がありません。

利用したことがない人からすると、料金面の心配が浮上するかと思いますが、それだって、法外な金額を請求するようなことはありません。

距離にもよりますが、タクシーを利用するのと、同じような感覚で利用していただけるかと。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820