地方都市ほど運転代行サービスはメリットがある

東京都市部ではお酒を飲みに行くのは歩いても行ける距離に多くあることもありますので、飲み会の際に運転代行サービスのメリットはそれほど高くもありません。

しかし地方都市の場合には歩いて行ける所に飲み会のお店が少ないこともありますので、タクシーや電車を使っていくこともあります。

ですがタクシーだと往復の交通費がかかったり、電車の場合には終電の時間を気にしながら飲みに行かなければいけません。

飲み会は1次会で終われば良いですが、場合にはよっては2次会に行くこともあります。

そうなれば終電時間が地方都市の場合には早いこともありますので、ゆっくり2次会に参加もできません。

そこで運転代行サービスを利用するメリットがあります。

このサービスを利用して頂ければ、飲み会のお店まで車で行くことができます。

そして帰る頃に運転代行サービスのスタッフが現場まで行って依頼人の車を代わりに運転をして自宅まで送り届けるので、ゆっくり飲み会を楽しむことができるようになります。

眼科を受診された際に帰りの運転が難しい場合にもメリットがある

眼科で眼に関する処置を行った際に帰宅は車を運転するのが難しいです。

そこで事前に眼科で眼を処置する場合には運転代行サービスを頼んでおくと便利です。

メリットは行きは自分で運転をして帰りは運転代行サービスのスタッフが代わりに運転するので、安心して眼科の処置ができる点です。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820