運転代行は誰でも利用できるサービスです

運転代行を利用する時に、「運転代行を利用する理由がない」と思う方がいるようです。

「体調不良」などの、正式に思える理由がないと運転代行を利用してはいけないと思っている方がいらっしゃいます。

しかし、運転代行サービスは誰でも利用できるサービスです。

「昨日力仕事をして筋肉痛だから」という理由で利用されるお客様もいらっしゃいます。

私たちは運転を代行するだけで、運転代行をなぜ利用するか、理由を尋ねることはありませんのでご安心ください。

ちなみに運転代行を利用されるお客様に最も多いのが「お酒を飲んでしまった」という理由です。

どうぞ、お酒をお楽しみになり、運転は私たち運転代行業者におまかせください。

運転代行を利用する時に質問させていただくこと

お客様から運転代行依頼のご連絡があった時、いくつかの質問をさせていただきます。

まず「車種」と「ナンバープレート」についてです。

お客様と合流する場所に行く時に、シャスとナンバープレートを知って入れば、こちらから近づいて行けるためスムーズに合流できるためです。

次に「お客様の連絡先」です。

合流地点に着いた時に確認のために、また豪注地点でお客様の姿が見えない時にご連絡させていただくためです。

さらに「目的地」を事前に聞くことがあります。

目的地を知っておくと事前にルートを調べられるため、安全にお客様を目的地までお届けできますし、どの程度の利用料金が必要かお客様にお伝えできるからです。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820