外出先で飲酒した際は運転代行を

お酒を外で飲んで帰ることができないというお客様であれば、運転代行業者のご利用がおすすめです。

自家用車で来ているときに間違って飲酒してしまったという場合や、急なお酒の誘いがあって断ることができず、飲酒したという場合に最適。

運転代行業者を利用することで、お客様の代わりに運転いたします。当然ですが、飲酒運転は絶対にしてはいけませんし、犯罪です。

そのため、飲酒をした際には、ぜひ運転代行業者を有効活用してみてください。

安全運転と懇切丁寧な接客を心がけているため、お客様が安心してご利用できるでしょう。外出中の飲酒時には、運転代行のご利用がおすすめです。

公共交通機関が利用できない場合も安心

運転代行業者に依頼することで、公共交通機関が利用できない場合も安心です。

地域によっては、終電の時間が早かったり、電車があまり運行していないというケースもあります。

ですが、運転代行業者をご利用することにより、もしものときも便利です。

電車の有無にかかわらず、運転代行業者だと時間帯に関係ありません。

そのため、もし、夜遅くなっても問題ありませんし、運転代行業者のスタッフが安全にお客様をご自宅までお送りします。

近頃では運転代行業者をご利用するお客様もかなり増えていることから、それだけ需要が多いのが運転代行業者です。

飲酒でお困りの際には、運転代行業者をご利用し、安全にご自宅まで帰宅できるようにしてください。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820