運転が困難な状態の時に助かる運転代行サービス

運転代行サービスは、名称の通り運転を代行するサービス内容となっています。

様々な理由で車の運転が困難な場合に運転代行サービスを利用頂けるとマイカーで自分で運転する事無く、目的地に向かう事が出来ます。

実際の利用場面としては、飲酒行事などの飲み会や体調が優れず運転出来ない、天候が不安定で視界が悪い時などがあります。

その他にも、長距離の運転が不安な場合など、様々な要因で車の運転に支障が出るケースがあります。

様々な場面で運転代行サービスを活用して頂く事が可能です。

飲み会の前などにあらかじめ、運転代行を予約して頂ければ、当日に予約した時間に代行運転を行います。

飲酒をする場合、飲酒運転は厳禁となります。飲酒運転を未然に防止する方法としても運転代行サービスはとてもメリットが大きいです。

自分で車を運転出来ない時には、是非とも運転代行サービスを活用頂けると良いです。

トータル的な費用も安価となる運転代行サービス

運転代行サービスは、割高となるイメージを持たれている方が多いですが、タクシーなどと比較しても大きく費用に差が出る事がありません。

特に飲み会の帰りに車を置いてタクシーで帰宅する場合、駐車料金や引き取りに来るための交通費が必要となります。

トータル的な交通費を考えると、運転代行サービスを利用した方が安価に済みます。交通費の面でも運転代行サービスは、メリットがあります。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820