運転代行で代表的なのは飲酒時の運転代行

運転代行とは、自家用車でお出かけになったお客様が何らかの理由で運転できなくなった時に、代わりに運転をしてお客様をご自宅までお送りするサービスです。

飲酒運転が厳罰化されるなどで飲酒運転に対する社会の意識も変わり、運転代行も注目されるようになりました。

急な飲み会の誘いにも、運転代行を利用することでお客様共々大切なお車も、しっかりとご自宅までお届けすることができます。

また、急な飲み会だけでなく、事前に飲酒のため帰りは運転できないことが分かっている場合でも、ご予約いただくことも多いです。

事前にご予約いただくことで、お待ちいただくことなくサービスがご利用いただけます。

お客様の事情に合わせて利用できる運転代行

運転代行は飲酒でのご利用が多いものですが、他にも様々な状況で活用できるサービスです。

例えば、お車で病院に行き、体調が悪化して帰りは運転できない時などにもご利用いただけます。

お勤め先で急に体調を崩された時も、お車を会社に放置せずに帰宅できるのも安心です。

体調不良だけでなく、天候上の理由で運転代行を利用されるお客様もいます。

慣れない雪道での運転や、急な大雨の時など、運転に不安がある時などには、運転のプロである運転代行に任せれば安心して帰宅することができるでしょう。

旅行先での運転代行のご利用もあり、慣れないレンタカーでの運転の不安を解消して、のびのびとご旅行を楽しむことができます。

お客様それぞれの事情に合わせて、お車の運転が不安な時などに運転代行をご利用されてみてはいかがでしょうか。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820