車で通勤した日に飲み会、そんな時も大丈夫です!

車通勤をされている方の中には、車で通勤した日にどうしても断ることができない飲み会に参加しなければいけない状況に直面してしまった・・・なんていう経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

そのような方こそ、運転代行がおすすめですよ。

運転代行を利用すれば、あなたと共に車も一緒に自宅に戻ることができます。

ムダに一晩中の駐車場料金が発生したり、いたずらされていないか?という駐車場に止めている車への不安も抱く必要がなくなります。

運転代行のメリット

お酒を飲んだときによく利用されるサービスが運転代行です。お酒を飲んで運転できなくなったとき、運転代行が利用されています。

お酒を飲んだときに運転代行を利用することには、2つのメリットがあります。

1つめは車上荒らしの心配を解消できることです。

日本は他国に比べて治安が安定しているといわれていますが、夜中に車を放置しておくと何があるかわかりません。

大切な車のことを考えると夜に安心して眠れないことでしょう。

運転代行を利用すれば車を放置する必要はなくなるので、車上荒らしの心配も解消できます。

2つめのメリットは交通費と時間の削減ができることです。

車で居酒屋に向かったとしてもお酒を飲んだときには、タクシーや電車などを利用して帰宅することになります。

このための交通費と時間がかかります。さらに、後日車を取りにくるための交通費と時間も必要です。

運転代行を利用すれば、こういった費用や時間を節約できます。

気持ちの面でも楽に

お酒に誘われたのに断ると罪悪感を感じることがありませんか。断りたいのに断れず、お酒の席で楽しくないこともあるでしょう。

また、お酒を飲んだら車を運転できず、帰宅する方法のことを考えたり、後日車を取りにくることを考えたりすると、気持ちが重たくなってしまうと思います。

そういった気持ちの面での負担を軽くするためにも、運転代行を利用してください。車の心配がなくなれば、気持ちが軽くなることでしょう。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820