急に飲み会に誘われたとき

年末になると忘年会のシーズンになります。

営業職などをしている方はもちろん、お仕事をされている方は、飲み会のスケジュール調整が大変な時期になります。

一方で、師走は仕事が忙しい時期です。

今年中に片づけなければならない仕事が山積みなので車を運転して、右へ左へと取引先から職場へと、移動しなければならない人も多いのではないでしょうか。

困るのが、急に飲み会に誘われるときです。

自動車で取引先に行ったとき、お得意様から「今日、うちの忘年会なんだけど、顔を出してよ」などと言われたら、なかなか断り切れないのではないでしょうか。

また上司からお酒に誘われた場合も、なかなか断り切れないものです。

とはいえ、会社や取引先の駐車場に車を置いて帰ったら、翌日の朝、車を取りに電車移動しなければなりません。

お酒を飲んだ翌日の朝ですから、かなり面倒くさいはずです。

このような状況にならないために、運転代行サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

運転代行サービスを利用すれば、飲み会の駐車場から自宅まで、皆さんの代わりにスタッフが運転を代行し、自動車をご自宅までお届けすることができます。

飲み会が深夜まで続いた場合、割増料金のタクシーで自宅に帰り、翌日に電車賃をかけて自動車を取りに行くことを考えれば、経済的な面でもお得かもしれません。

もちろん体力面はとても楽なはずです。

このようにどうしても断れない、急な飲み会の誘いがあった時は、総合的に考えて得な面が多い、運転代行サービスを利用していただきたいと思います。

どうしてもお酒を飲みたい時にも

仕事のストレスをお酒で発散することで、毎日頑張れているというタイプの人がいます。

また休日に、素敵な居酒屋に行き、ゆっくりとした時間を過ごすのを楽しみにしている人もいるでしょう。

しかし当然ですが、自動車を運転して会社に行ったり、自動車を運転して出かけた場合は、移動先でお酒を飲むことはできません。

ただ、どうしてもストレスが溜まり、今夜はお酒を飲みたいということもあるでしょう。

また移動先でとてもいい雰囲気の居酒屋を見つけて、「入ってみたい」と思うこともあるはずです。

このような時にも運転代行サービスを利用してほしいと思います。

いつも我慢してばかりいるとストレスが溜まり、体調がおかしくなってしまいます。

また「出会い」と呼べるような素敵なお店やお酒との出会いを、あきらめるのはもったいないかもしれません。

今日はお酒を飲まないと決めて、入ったレストランに、ずっと飲みたいと思っていた銘柄のワインがあった場合は、飲んだほうが人生が楽しくなるでしょう。

お酒を楽しんだ後、運転代行サービスを呼んでほしいと思います。

スタッフがお客様を連れて、自宅までお送りさせていただきます。

体調が悪い時に

運転代行サービスを利用される方の多くが、自動車通勤などをしている日に、お酒を飲むことになったという理由です。

そのため、運転代行サービスを利用する時は、基本的にお酒を飲んでいる時だけだと、決めつけている人がいらっしゃるかもしれません。

しかし、運転代行サービスは、誰でもいつでも利用できるサービスになります。

お酒がらみの要件でなくても、運転代行をさせていただきたいと思います。

例えば自動車を運転して出勤した先で、体調が悪くなるということがあるかもしれません。

体調が悪く、これ以上運転できないと思ったら、それ以上悪くなる前に、自動車を停車して休んでほしいと思います。

そして、私たち運転代行サービスにお電話かネットで連絡をいただきたいと思います。

ご連絡をいただいたら、できるだけ迅速に、スタッフがお客様の元へ伺います。

そして、お客様の行く予定の場所まで、運転を代行して向かいます。

体調が悪い中、無理をしてドライブをしても、事故を起こす可能性が高く危険です。

そのようなリスクを負うことは避けるべきではないでしょうか。

車を停車して一休みして、それでも体調が戻らない時は、ぜひ私たち運転代行サービスを利用していただいたいと思います。

旅先で道に迷ったときにも利用可能?

少し特殊な利用方法ですが、旅先で道に迷ったときも運転代行サービスを利用することができます。

レンタカーなどで車を走らせていて、カーナビの扱いにてこずった場合、道に迷ってしまうということもあるでしょう。

そのようなときは、そのエリアにある運転代行サービスにご連絡いただければ、すぐに現場に急行して、希望する目的地までスタッフが自動車を運転して移動いたします。土地勘がない場所にドライブに行ったときなど、道見迷う経験は誰でもするものです。地図の読み方が苦手だという女性は、さらにそのような経験をする機会が多いのではないでしょうか。もし、道に迷ったと思ったら、運転代行サービスを利用していただけたらと思います。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820