運転代行サービスは様々なケースで役に立つ

お財布にも優しい運転代行

運転代行サービスは様々なケースでお客様のお役に立てるサービスとなっていますので、ぜひお気軽にご利用下さい。

リーズナブルな料金にしているので、お財布にも優しいです。

例えば、飲み会の席に車で参加しなければいけないケースもあります。

ですが、そうなればお酒を飲んだら帰りの運転はできなくなってしまいます。

お酒を飲んで運転をすれば飲酒運転になってしまいますので、車を民間の駐車場に駐車しておく必要があります。

もしそうなれば、翌朝車を取りに行く手間と駐車料金がかかります。

これは面倒でありお金も結構かかることになります。

しかし運転代行サービスをご利用して頂くとリーズナブルな料金で利用できるため、割安で金額で済みます。

飲み会が終了して帰る際に、運転代行サービスのスタッフがお客様のお車の傍でお待ちしております。

あとは、スタッフがご自宅までお車及びお客様を安全に送り届け致します。

また急にお腹が痛くなったり頭が痛くなって運転がとてもできる状態にない時にも、運転代行サービスは対応していますのでご安心下さい。

ご利用の申し込みを承りましたら速やかにお客様の元へと出向きます。

そして、お客様のお車及びお客様を安全にご自宅まで送り届けます。

飲み会の際には是非運転代行を

運転代行サービスをご利用して頂くと楽しい飲み会を過ごすことができるようになります。

飲み会の席に参加する際には、車で参加した場合にはお酒を飲むことは当然できません。

ですが、せっかく楽しい飲み会の席でお酒を飲めないというのは楽しくありません。

そこで運転代行サービスをご利用して頂くと、お客様がご自宅にお帰りになる頃にスタッフがお店の前でお待ちしております。

そして、お客様のお車を安全に代行運転してご自宅までお届け致します。

そのため、お酒を好きなだけお飲み頂けます。

それに運転代行サービスの利用料金はリーズナブルな料金に設定していますので、お気軽にご利用頂ける料金になっています。

また飲み会の際に利用するのではなく、突如としてアクシデントになった時にも便利です。

例えばスーパーで買い物をしに車で行った際に買い物をした帰りに急に体調が悪くなってしまった場合、運転代行のサービスをご利用して頂くと安全に無事にご自宅までお送り致します。もしくは病院まで代行運転させて頂きます。こうしたアクシデントに見舞われた際にもご利用して頂けますので、その際にはぜひご利用下さい。自分で運転ができなくても〇〇運転代行サービスのスタッフがリーズナブルな料金で安全運転で目的地まできちんとお送り致します。

冠婚葬祭には

冠婚葬祭においてつきものなのが宴会の席です。

しかしながらお酒が入る以上、誰かが運転をする必要がありお酒も当たり前のことながら控える必要があります。

さらに遠方で宴席が催される場合などは間違いなく運転が必要です。

そんな場合には運転代行にご相談ください。

いつ、どこで、何名様が参加されるのか、実際に必要な時間はどの程度なのかを伺って最適なご提案をさせていただきたいと思います。

冠婚葬祭には様々な場面があると思いますので、皆様のご負担を少しでも減らすようなご提案をさせていただき、快適な移動を安心安全に行うべく、対応させていただきます。

特に、冠婚葬祭の中でも結婚披露宴などについては誰もがお酒を楽しみたいと想定されます。

それだけに、事前に代行運転のご用命をいただければ、安心して全員で喜びの席を設けることができるでしょう。

人数が多い場合には複数台数の手配を事前にご用命いただければ確保をさせていただきます。

何よりも皆様の快適な空間、そして移動を担保するための手段としてご用命いただければ良いと思います。

以上の通り、様々な冠婚葬祭の場面で運転代行をまずは思い出していただきご連絡をいただければ幸いです。

バニラ運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

福岡市(中洲/天神/博多地区)の運転代行はバニラ運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
090-3012-0820